« 本当に 心配しました。 | トップページ | と~ても ご無沙汰していました。 »

キティーの歌

サッカーワールドカップが始まり 興奮している私ですsign03

夜中に試合があるのも辛いですが 昼間仕事中にあるのも

生でTV観戦できないから なんだか・・・・

素敵なきっかけで キティーの歌を作って頂きました。

12歳をすぎて 毎日寝ている日々が増えた彼女。

高い場所への上り下りも 脚力が弱り 踏み台が必要にwobbly

でも 今も変わらず おしゃべりが大好きで、会話しているように

毎日話しかけてきます。

そんな彼女の様子を 素敵な1分少々の素敵な曲となっています。

Dvc00009

 

         オンエアーは 6月29日 (日)

             放送局:ラヂオつくば
            http://radio-tsukuba.net/

聴き方:つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、

全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)☆

       番組名:  『しゅがーれいんのラジオボタン』
       放送日:  毎週日曜15:15~15:30

シンガーソングライターの「しゅがーれいん」さん

我が子達(人間)よりも 少し若い可愛いお嬢さんです。

ねこの曲もいっぱいあって どれもその子の様子が目に浮かぶようですheart04

とっても優しい歌声で 出来上がったものを聴かせていただきましたが

ホロッときてしまいました。

オンエアーが終わったら 何らかの形でご紹介もできるかと思います。

これは しゅがーれいんさんのブログです

のぞいて見て下さい (*^ω^*)ノ彡

http://ameblo.jp/sugar-saki/

この曲を聴いていただけると 優しい歌声がわかるかな~とhappy01

(これは キティーの歌じゃないですよ~sign01

|

« 本当に 心配しました。 | トップページ | と~ても ご無沙汰していました。 »

コメント

ずびさん

了解です。
娘も 聞きそびれたみたいで・・・
どれくらいで アップされるのでしょうね??

投稿: ねこ屋敷 | 2014年6月29日 (日) 22時24分

しまった!忘れちゃった!昨日まで覚えていたのに…(-_-;)
またユーチューブにUPされたら教えてくださいませm(__)m

投稿: ずび | 2014年6月29日 (日) 18時16分

ずびさん

ヒャッホー君の歌聞いた時 癒される声だな~と
思いましたから!!
ねこが好きなんだな~と思います heart03

モンブランのソフトクリーム3月から食べられるんですか!
私のところから 東名と中央道が繋がるんです!!
益々私の行動範囲が広くなります

投稿: ねこ屋敷 | 2014年6月18日 (水) 20時23分

キティーちゃんの歌楽しみですね~\(^o^)/
しゅがーれいんさんの声って独特な優しさに溢れていて大好きです♪

あのモンブランソフトですが、3月中旬から販売されています。
毎週のように食べに行くので、店員さんに顔を覚えられてしまい、「いつもありがとうございます」と言われています(^_^;)

投稿: ずび | 2014年6月17日 (火) 23時41分

トイトイのママさん

りーちゃんによく似てると思いますよ!
おばあちゃんですけど (^0^)
ホンワカした曲が キティーの日常を表していて
とても素敵です。

私は 観戦が大好きなんですheart04
特にナショナル試合は格別です。
野球も嫌いじゃないですが どちらかと言えば
サッカーやバスケットが好きです。
なぜって トイトイのママさんが言うようにゴールした人が
目立ちますが 全員で1つのボールを追って守ったり
攻めたりと言う試合がたまりません。
その全員での守り攻めの先に ゴールがあると思っていますからsign03
私も ゴール後の目立つパフォーマンスより 皆が集まって
喜んでいる様子の方が好きです。
巷では 初戦負けると決勝トーナメントに進む確立が
低いと噂されていますが 善戦してほしいです!

投稿: ねこ屋敷 | 2014年6月17日 (火) 19時36分

キティーちゃんの歌を作ってもらったんですか。
へー。面白い企画ですね。どんな出会いがあって
歌を作ってもらったのか知りたいですね((o(^∇^)o))わくわく
キティーちゃんの顔、初めて真正面から見た気がする。
リーに似た柄なんですね~。


昨日、テレビで面白い事をやってました。
今、日本中がサッカーを応援しているのに
なぜテレビで観戦しないんですか?と言う
理由を聞いたりしてました。日本中じゃないと
思うんだけど、観てない人沢山いてホッとしました。
私も余り興味なくて。特にサッカーの場合、
ゴールすると一人でパフォーマンスするじゃないですか。
あれが嫌いです。やっぱり11人いて、一人が
ゴール出来るのもその他10人のお蔭じゃないかな?と
思っちゃうの。違うんでしょうかね~バレーみたいに
みんなで円陣組んで1点を喜べとは言わないけど
そんな気持ちも欲しいな~って思うサッカーです。
もちろん観てません。

投稿: トイトイのママ | 2014年6月17日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に 心配しました。 | トップページ | と~ても ご無沙汰していました。 »